ブログ 一覧 青春の過去日記

俺の日記がこんなに長文なわけがない(笑)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




俺の日記がこんなに長文なわけがない(笑)

※この日記は「今日のできごと」によって作成されています。
http://ma.mixi.net/19223/

こんにちは、今日野にゃーすけです。
ではキャラガ・コスギ9世さん、今日もよろしくお願いいたします!

コスギ9世:何でも聞いて下さい。はっはっは♪

にゃ:今日、写真撮った?

コスギ9世:賞金200万円(!)のストライド猿を偶然見つけて写メを撮りました。こんな猿との出会いはあるんですけどねぇ~(笑)

にゃ:今日、お掃除した?

コスギ9世:してないです(笑)。最近掃除したばかりで、そんなに散らかってないんですよ。

にゃ:今日、冷たい物食べた?

コスギ9世:今日は食べてないですね。お昼に肉まんとあんまんを買って食べました。あんまん好きなんですよ♪

にゃ:お答えありがとうございました。

コスギ9世:今日は普通でしたね(笑)

キャラガ・コスギ9世さん、今日は良い一日でしたね!ゆっくり休んで明日も良い日になりますように!ではまた!

映画試写会が趣味なんです(ボッチなのでw)

そんなわけで、度重なるローソンのクリアファイル戦略にお財布事情が大ピンチ(泣)コスギ9世です。

映画「キス&キル」試写会に行ってきました。

設定が『ナイト&デイ』(トム・クルーズ&キャメロン・ディアス主演)と似ているので、どうしても比べてしまうのですが、無機質な暴力とエロ発言などが目立って全体的に品位に落ちると言うか…客観的に観れば普通に面白い作品なんですけどね~♪(^ω^;)

話変わって、今日の正午より博多駅前で「ジョージア・全国同時100万本!無料配布サンプリング」が実施されるって事で行ってきました。

ゲストにコンバット満と、まちゃまちゃが来ていて写メとサンプリングの缶コーヒー(2缶入り袋)をゲット!

ちなみに、まちゃまちゃの髪型がトレードマークのモヒカンから普通のショートカット?になっていて、何か少しだけ可愛く見えたのは……秋のせい?(笑)

超売れっ子リア充芸能人wみたいなスケジュール?

それと、今月28日にキャンセル待ちで某アニカラオフに参加表明してるんですが、当日に「劇場版ブリーチ地獄篇」試写会の予定が入ってしまい、更に夕方からも友人主催の食事会の予定があって、計算したらアニカラオフは参加できても本当に終了間際の1時間くらいしか歌えないという…(泣)超売れっ子リア充芸能人wみたいなスケジュールに…うーむ(・ω・`)

ちなみに「劇場版ブリーチ地獄篇」あと1名同行できますけど、誰か観たい人います?(笑)

 

さーて、もうすぐ今年も終わりですね。(サザエですw)

皆さんは有意義な一年を過ごせましたでしょうか?

自分は、この一年が終わる残り1ヶ月の間に、もう一度やりたかった事を振り返って、少しでも実行を起こさねば!と思います(`・ω・´)

まあ、単なる崖っぷちの悪あがきかもしれないけど、何もしないよりはマシな訳で…。

そしてそれが来年の自分への僅かな夢投資になってくれれば良いな~と思います。

とりあえず、そろそろ年賀状のイラスト描かなきゃ~!Φ(・ω・`)

(2010年11月)

 

【過去日記解説】

まちゃまちゃのプロレスマイクネタが懐かしい…(∩´∀`)∩

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

叫べ「バルス!」ハッキリ言って世界を滅ぼそうか迷った…w(映画「イキガミ」試写会)

叫べ「バルス!」ハッキリ言って世界を滅ぼそうか迷った…w(映画「イキガミ」試写会) ども!毎朝の2分アニメ「チーズスイートホーム」が終わってギザカナシス(泣)な管理人です…。 <スポンサード リンク> …

「ちはやふる」上の句・下の句・続編を総まとめ!/主演:広瀬すず、松岡茉優ほか

映画「ちはやふる」上の句 映画「ちはやふる」上の句 2016年3月19日公開 コミックス累計発行部数1600万部を突破する末次由紀による人気コミック「ちはやふる」が、広瀬すず主演で実写映画化! 「ちは …

「KYOKUGEN2015」大晦日の魔娑斗vs山本KID戦の真相は本気のゲームだった!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「KYOKUGEN2015」大晦日の魔娑斗vs山本KID戦の真相は本気のゲームだった!? 熱冷めやらぬ大晦日の魔娑斗vs山本KID戦から2日。 ネットでは茶 …

「尾崎豊カラオケin福岡4」と「アニカラゆっくり」まとめ+Mステw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「尾崎豊カラオケin福岡4」と「アニカラゆっくり」まとめ+Mステw あざーっす!コンビニで売ってるプリン大福(菓心堂¥130円)は悪魔的な美味さだぁ~♪とカ …

「ゲッサン」新創刊を買いました!の巻

<スポンサード リンク> 試写会プレゼント その1(笑) ※終了しました ども。今月末で今の職場から撤退することになったニート予備軍(笑)管理人です…(・ω・`) ◆5月28日(木)「ターミネーター4 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村