ブログ 一覧 青春の過去日記

プロレス最強神話の崩壊とアイスリボンの真琴選手に注目!

投稿日:2019年4月21日 更新日:

<スポンサード リンク>


【過去日記】アイスリボンに女子プロの未来を見た!目指せアニソングランプリ!の巻

どもッス!工藤めぐみで女子プロ開眼!コスギ7世です(・∀・)ノ

自分は、昔からプロレスが大・大・大好きで、新日本、FMW、UWF、リングス、Uインター…と、ずっと「プロレス最強論」を信じて応援していました。

…が、某選手が400戦無敗の格闘家に惨敗して「泣き虫」暴露本を出版した頃から、その理想像はガラガラと音を立てて崩れていき、同時に自分のプロレス熱も次第に冷めていってしまいました… 泣き虫【電子書籍】[ 金子達仁 ]

プロレスハヤオチョウダッタンダ…(ノωT*)

そんなわけで、最近はドラゴンゲートしか観戦に行ってません(笑)

…が、久々に女子プロ選手で逸材を発見しました!!

それは、2006年にさくらえみ選手がmixi発のプロレスプロジェクト(笑)として立ち上げた新・女子プロレス団体「アイスリボン」真琴選手です!!(・∀・)ノ

◆真琴選手プロフィール(当時のもの)
引きこもり系レスラー。趣味は真・三國無双、妄想、コスプレ、百合。←な、なんだとww(核爆)

手作りのチャンピオンベルトwを持参しての入場は真琴ワールドの始まり…!
がんばれ真琴選手!(^^)/

◆そいえば、前に女子プロレスラーの風香選手が、強制わいせつ未遂事件の犯人を逮捕したってニュースもありましたね。

女子プロレスラーの風香は、2007年2月22日深夜、自宅マンション近くで男に背後から襲われ暴行されそうになった。風香がとっさにキックしたため、男はそのまま逃走w。6月4日午後10時ごろに現場近くで容疑者に似た男を風香自身が目撃。風香は「実力で捕まえる事はできたが、犯人にケガをさせたくなかった。」として、追跡しながら警視庁葛西署に通報して確保、犯人は犯行を認めて御用となった…。

風香選手だったから良かったものの、レ○プなんて絶対にしちゃいけません!(`・ω・)/

「アニソン歌ってプロデビュー!!」

第4回「全国アニソングランプリ」がアニマックス主催で開催中!

優勝者は新作アニメの主題歌でプロデビューできるらしいです!↑画像は第1回グランプリの喜多修平さん(イケメンですw)
…そこの貴方、どうですか?(笑)

 

ちなみに、かなり前の話ですが、IWAJAPAN(プロレス)の博多大会で、市来選手、レザーフェイス選手、カクタス・ジャック選手とサイン&ツーショット写真を撮ってもらったことがあります♪(マニアックすぎて分からんww)

(2010年3月)

【過去日記解説】

この頃から真琴選手にアンテナ張ってたワシってば偉いww(=゚ω゚)ノ

…けど、10年経って変わったのは自撮りのテクニックだけという…ね(おいw)

もっと上に行ける選手だと思うんだけどなぁ~(;´・ω・)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

買えばいいと思うよ…(碇シンジ調)

<スポンサード リンク> 買えばいいと思うよ…(碇シンジ調) どうも!夜中の風呂上がりに『コーヒー牛乳』が無性に飲みたくなって 「こんな時間だから誰とも会わないだろう…」 と思って、ボサボサ頭にTシャ …

映画試写会「感染列島」~カラオケオフ会でアニソンを熱唱した結果・・・

クリスマス会はW誕生会にアニソンフィーバーでGOGO!!の巻 ども!パチンコの新台「CRウイングマン」が打ちたくて仕方がない管理人(仮)ですw 叫べ!チェイング!!悪列ウイングマン! <スポンサード …

【期待外れ】文春砲が予告した超大物声優の熱愛スクープは水樹奈々さん……ではありませんでした (´・ω・`)

<スポンサード リンク> 【悲報】文春砲LIVEが予告した「超大物声優のスクープ」は、水樹奈々さん…ではなく、茅原 実里さん(『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役)でしたッッ!! 超大物声優のスクープ…だと …

【スカッとした話】クレーム客には拳を、ツンデレ店員には花束を…!の巻

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【スカッとした話】クレーム客には拳を、ツンデレ店員には花束を…!の巻 俺がいつも利用するネカフェの隣に「ポプラ」という九州を拠点としたコンビニがある。 先日 …

映画「仮面ライダー1号」長澤奈央と武田幸三の存在感ww

映画「仮面ライダー1号」は長澤奈央と武田幸三の存在感がハンパないww 仮面ライダー45周年記念超大作 映画「仮面ライダー1号」が面白いです! 28日にT・ジョイ博多にて、毎週月曜の阪急デー(1100円 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村