ブログ 一覧 青春の過去日記

偶然の出会いに2度目はねー。おまいはもう終わっている…日記(涙で曇って何も見えません)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




偶然の出会いに2度目はねー。おまいはもう終わっている…日記(涙で曇って何も見えません)

トゥース!床屋に行って「市原隼人みたいにして下さいw」と言ったのに、終わってみれば品川ヒロシだった(泣)コスギ8世です。←キュー○ーハウス金返せw

10日、ドラゴンゲート博多大会に行きました。(一人でなw)
今回はキッドの漫才?がかなりウケましたね~♪(^^)
試合ではPAC選手が素晴らしかった!あの身体能力とバネはまさに天才的。リングに上がるだけで会場全体がPACワールドに変わります!!
そのPAC選手が、試合後にタイミングよくロビーに出てきたので、握手&写真撮らせて貰いました♪

あと、午前中に当日券購入で並んでいたら隣のカップル&女性とフレンドリーになって、一緒に並んで観戦しました。←ヒャッホゥ♪(笑)
その女性からクッキーとか貰ったりして嬉しかったけど(マジで感謝♪)不器用なオレはただペコペコ愛想笑いをするしかなかったな~(笑)←言うまでもないが、30代のオサンがギャル(死語)に連絡先など聞けるはずもないのである…(・ω・`)=3

うわああぁぁぁん!(´T□T`)

17日、ヨドバシカメラ博多にて初めて3Dテレビを体験。
すごいね!こりゃ欲しくなるわ~♪(・∀・)ノシ…って、それより先に自宅のパソコン画面より小型のアナログテレビ(泣)を地デジ対応に買い替える方が先だろ、オレww
そんなわけで、一応は地デジ対応テレビを物色。手頃なのは19インチのLED液晶(26800円)テレビ。自宅のテレビより画面も大きくて薄型で綺麗♪欲しかったけど、まだヤフオクで探してないので取り敢えずは保留…(・ω・`)
※解説:コスギは自宅のベッドや携帯、冷蔵庫etcまでヤフオクで落札してしまう強者なのだ(笑)

同日午後、一人焼き肉ランチ(寂しいねw)の後、ジュンク堂やインドゥ、イムズなど天神を散策。途中、ユニセフ募金のチビッコや飲酒運転の署名活動にも協力なう(・∀・)ノ
※解説:コスギ8世は頑張ってる人や子供を見ると、ついつい応援したくなっちゃう性格なのだ(笑)

その後、市役所広場で「ときめきフェスタ福岡2010」イベントに遭遇。偶然にも沢山の風船を一斉に飛ばす瞬間が見れて何だか得した気分なのだ♪(*´∀`)

気を良くして、出店ブースで手作りクッキーや石鹸、たこ焼などを購入してイベントにも貢献。サービス!サービスゥ♪精神です(笑)

同日夕方、いつものオザカラメンバー3人で飲み会。寂しい男子会オーラ満載なのに、めっちゃ楽しかったです~♪ボーイズトーク万歳w(笑)
※解説:女性参加者大歓迎ですw

飲み会後、ダラダラと警固公園で過ごして(笑)屋台で名物の焼きラーメンを食べて解散しました。いつも行列が出来る屋台なので、めちゃ美味かった♪(*・∀・)ノ
※解説:女性参加者マジで大募集ですw

…そんな訳で、天神辺りで、ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」CDを売ってるが店あれば是非とも教えて下さい(笑)
▼ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」PV ←めちゃ良くね?(*・∀・)ノ

※解説:女性参加者マジで大募…☆ばきっ!(殴) ←いーかげんにしろww

そういえば先日、パチスロ専門店EVO博多で偶然知り合ったエヴァンゲリオン好きな女性と意気投合して?パチスロ「エヴァンゲリオン~魂の軌跡」を打ちに行くことになり、初めて行ったホール(ワンダーランド百年橋店)で、とりあえず打ってみたんだけど…

めっちゃ負けましたぁぁ~(ノД`)・゜・。

さらに、気がつくと女性もいつの間にかいなくなっていて…(涙) ガガーン!!(゜ロ゜;)

『あっちゃあ~!メルアドくらい聞いておけば良かったにゃあ~!(笑)』←マリの声でw

まあ、それも全てゼーレのシナリオか…(´-ω-`)=3

ていうか、もう すっかり秋ですね(哀)

うわああぁぁぁん!(´T□T`)

そんな爆発的な日常なんだな。うんw(デイダラ調)

(2010年10月)

【過去日記解説】

人は失ってから初めてその意味を知るそうですけど、出会いも後になってから「あれも出会いだったのかなぁ…」と思ったりします(笑)チャンスがあっても自分に自信がないせいで、あともう一歩が踏み出せないんですよね(^^;

「一歩踏み出す勇気!(内藤哲也)」

リア充と言われる社交的な人は、きっとそういう部分がちょっとだけ優れているのでしょうw

リア充は爆発しろォォォォ(笑)←積年の恨みw

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

A8ネット主催のアフィリエイトセミナーが九州・福岡地区で初開催!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> A8ネット主催のアフィリエイトセミナーが九州・福岡地区で初開催!! どうも!毎年この時期になるとキンモクセイの「冬の磁石」が聴きたくなる管理人です。 最近の …

テレ朝特番「現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙」は企画自体がプロレスだった件

テレ朝特番「現役・OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙」は企画自体がプロレスだった件 <スポンサード リンク> うむ、ニックストックのハンバーガーうまい☆ ども。マイ …

2017年秋の新作アニメ「ブラック クローバー」の主人公アスタ役に、アニメ初主演の新人イケボ声優が大抜擢…だと!?

<スポンサード リンク> 2017年秋の新作アニメ「ブラック クローバー」の主人公アスタ役に、アニメ初主演の新人イケボ声優が大抜擢…だと!? 「週刊少年ジャンプ」にて好評連載中の「ブラック クローバー …

告知『尾崎豊サマーパーティー2017』開催決定!→延期が決定w

<スポンサード リンク> 『尾崎豊カラオケ4.25 in福岡』オフ会レポート ど→も!他人のmixiプロフページに行くと必ず登録コミュニティを見てしまう管理人です。 昨日(4月25日←尾崎の17回忌! …

新海誠監督作品「天気の子」展が福岡(岡山・長野・大阪・名古屋)で開催中!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 新海誠監督作品「天気の子」展が福岡(岡山・長野・大阪・名古屋)で開催中! 12月26日から、福岡市の大丸福岡天神店で「天気の子」展が期間限定で展示開催されて …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村