エンタメ ブログ 一覧 最新記事

朝倉未来「Breaking Down(ブレイキングダウン)5」全21試合の対戦カード決定!【最新情報を追記】

投稿日:2022年7月10日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




朝倉未来「Breaking Down(ブレイキングダウン)5」全21試合の対戦カード発表!【最新情報を追記】

2022年7月17日(日)に、路上の伝説こと朝倉未来選手主催の1分1ラウンド地下格闘技大会「Breaking Down 5」が開催されます。

今回の予選オーディションでもまたまた全体回以上の喧嘩や乱闘が勃発したようですね…(^^;
※詳細は朝倉選手のYouTubeチャンネルでご覧ください。

今回から、女子選手の試合も組み込んでいくということで、オーディション会場のゲストルームには朝倉未来と親交のある女性YouTuberの “炎上軍”てんちむ、”タピオカ事件”木下優樹菜、”ヘラヘラ三銃士”ありしゃん の御三方も来ていました。

10人ニキ、69ニキ、ガムニキの茶番wなど、なんだかんだ、ありまして(笑)

現在決定している「Breaking Down(ブレイキングダウン)5」全22試合(予定)の追加対戦カードがこちらです。↓↓↓

松葉大輝 vs 久保田覚
チョンツーウェイ vs ジョリー(安保瑠輝也チャンネル)
細川貴之(元ボクシング日本王者) vs TERU(安保瑠輝也チャンネル)
飯田将成(元ボクシング日本ランカー) vs にっけん君
ごうけつ vs 川島悠汰
へずまりゅう(迷惑系YouTuber) vs たくま(朝倉未来チャンネル)

かいはつゆう vs 捧(ささげ)拓将(Hikaruの専属ヘアメイク)
べーやん vs こめお
咲人 vs 山川そうき
としぞう vs 小倉將裕
平石光一 vs 瓜田純士
信原空 vs 宮島翔(朝倉兄弟のマネージャー)

追加濃厚な女子選手枠の対戦カードが決定!?

このほか、現時点で女子枠での追加濃厚カード(未発表)も2つあります!

谷山ひとみ(闘う三児の母)vs 青木繭(虐待からの反骨魂)

青山あいり(野生のRIZINガール)vs 白花こう(現役AV女優)

この他、オーディションで参加が決定している数名の選手が追加カードとなり、全22試合(予定)の過去最大規模の大会となる予定です。

追加カードとして参加が濃厚な7選手(対戦相手は未定)発表!

現在「Breaking Down(ブレイキングダウン)5」で、追加カードとして参加が濃厚な7選手(対戦相手は未定)がこちら↓↓

メガネ社長(経営者)
ハイメ(20代の大半を刑務所生活)
二木佳丸(スラム街出身の喧嘩屋)
仲村光(彫り師)
モハン・ドラゴン(剛腕)

ピーター・アーツ(K-1のレジェンド選手)
ミカヅキ上田(お笑い芸人)

”暴露で大炎上”井原涼vsこくぶんだいきの試合が中止に!!

ほぼ本決まりだった井原涼選手 vs こくぶんだいき選手の試合が急遽中止となりました。

その原因は、井原涼選手によるオーディションの裏側暴露?と虚言癖による信用喪失+運営側のコンプライアンス問題です。

井原涼選手が暴露したと言われる内容は主に、こめおには構成作家が付いている。こくぶんだいきは運営が用意したやらせ。といったものでしたが、どれも不確定要素が多いものでした…

これについては7月9日の朝倉未来チャンネルにて、公式声明(証人2名出演)動画が上がっています。

動画を見る限り、エンタメとしての仕込みや演出はあるが台本のような茶番的やらせは一切ない。(朝倉未来)ということでした。

そして新事実を知る証人の証言で、こくぶんだいき選手に関する井原涼選手の発言が全て嘘だった(?)ことが判明し、その結果

ガムニキ(井原)は迷惑系の大ウソつきw=追放処分となったようです(^^;

※7月10日、朝倉未来チャンネルに井原涼選手が出演。こくぶんだいき選手&椅子ニキの証人発言について、これらを全否定していました。堂々巡りの言った言わない論争には朝倉選手も「オレ的にはどっちでもいいw」と投げやりに…(笑)視聴者からしたら本人の名誉もありますし、ハッキリさせるべき問題だと思うんですけどね…(´・ω・`)

個人的には話題性NO.1のガムニキ(井原涼)vs 10人ニキ(鈴木大輔)の試合が観たかったのですが…

どちらも弱すぎて予選突破できなさそうですねw(すみません)

▶Breaking Down(ブレイキングダウン)公式HP

【ブレイキングダウン5最新情報】以下の追加カードが正式決定しました!

モハン・ドラゴン(剛腕) VS 啓之輔(Mr.アウトサイダー)

ハイメ(20代の大半を刑務所生活) VS 西谷大成(朝倉未来1年チャレンジ)

白花こう(現役AV女優) VS 森田舞夢(現役ダンサー)

【ブレイキングダウン5最新情報】最終追加カードの7試合が決定!(全22試合)


小倉 將裕 VS としぞう

辻敬太 VS メガネ社長

中村貞士 VS かまる

みっくん VS 山本隆寛

岡迫大誠 VS I

青山あいり VS 濱本夢叶(まる)

ミカヅキ上田 VS 坂本瑠華

その他、追加情報や決定カードがあれば随時更新する予定です。

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-エンタメ, ブログ 一覧, 最新記事

執筆者:


コメントを残す

関連記事

Blu-ray BOX『宇宙刑事シャリバン』が初ブルーレイとなって発売決定…だと!?

<スポンサード リンク> Blu-ray BOX「宇宙刑事シャリバン」が初ブルーレイとなって発売決定…だと!? 1983年に放映された宇宙刑事シリーズの第2弾『宇宙刑事シャリバン』が、ブルーレイBOX …

狙え万馬券!オフ会に参加したでござる の巻

<スポンサード リンク> めざせ万馬券!その結果は…? トゥース!最近になって初めてのアイロン掛けに悪戦苦闘中(泣)のコスギです。 先日は参加コミュの「万馬券講座オフ」に初参加してきました(笑) 参加 …

★☆高橋留美子先生の最新情報まとめ★☆

<スポンサード リンク> 10月10日は【漫画家】高橋留美子先生のお誕生日です♪ 高橋留美子先生の最新情報まとめ ①コミックス全世界発行部数が累計2億冊を突破!! 10月10日は『うる星やつら』『めぞ …

叫べ「バルス!」ハッキリ言って世界を滅ぼそうか迷った…w(映画「イキガミ」試写会)

叫べ「バルス!」ハッキリ言って世界を滅ぼそうか迷った…w(映画「イキガミ」試写会) ども!毎朝の2分アニメ「チーズスイートホーム」が終わってギザカナシス(泣)な管理人です…。 <スポンサード リンク> …

一般的な「ぼっちクリスマス」の過ごし方を紹介しますww

シングルベルの聖夜はネカフェでメリーパチリマスだコロン(笑)の巻 ども!aikoの「カブトムシ」を聴くたび今でも涙してしまうセンチメンタル管理人です。 え?クリスマスですか? 全く予定も何もないですけ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村