雑記ブログ

平日ランチはデカ肉ビーフカレー

投稿日:2015年6月17日 更新日:

<スポンサード リンク>


【バッカーナジョイア】博多駅でデカ肉ビーフカレー食べ放題!

サービス業の仕事柄、平日休みが多く友達との休みが噛み合わないのですが、平日に行く映画館やファミレスは静かで実にゆったりとした時間が過ごせるので自分的にはそんなに苦ではありません。

自分は、物事って全てメリットとデメリットの両面があって当然だと思っています。
なので、多少嫌な面があったとしても良い面がそれを上回っているのであれば総合的にOK。

仮にデメリットばかりで損にしかならない事であればNGと判断しています。

 

恋愛に対する考え方も同じで、人の長所短所を含めて愛せるようでなければ長続きしないように思います。

最初はあんなにラブラブ(死語w)だったのに、ちょっとした事で彼女が

「…ごめん。冷めた。」

とか言って態度が急変したりする女性って多くないですか?

自分だけですかね?(つω;´)←YES(笑)

とまあ、そんな訳で今日は平日休みにひとりで美味しいランチを食べに行った話です(笑)

 

博多の交通センターにある 銀座バッカーナ ジョイア というシュラスコ料理がお気に入りです。

本場ブラジルの肉料理であるシュラスコをシュラスケイロが目の前で切り分けてくれます。…が、平日ランチの食べ放題ブュッフェがおすすめ。

とくにここのビーフカレーの肉が超デカくて柔らかくて絶品なんです!

マジで唐揚げと同じくらいの大きさの肉が入っていますのでビックリします(笑)

さて、気になるこの特大ビーフカレーを含む平日ランチブュッフェの料金ですが…

90分食べ放題で、なんと… 880円!
さらに+40円でローストチキン、+200円でステーキが付きます!( ´ ▽ ` )ノ

オススメの特大ビーフカレーだけでも元が取れるコストパフォーマンス料金ですよww(笑)

よし、また行こう(`・ω・´)/✨

※現在では値段やサービスが変更されたようです(涙目)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ
-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

ほっともっとポイント5倍キャンペーン実施中!

朗報です(笑) 本日11月16日~20日まで、福岡県内のほっともっと店限定で「ほっともっとポイント」5倍キャンペーンが実施中でーす!( ´ ▽ ` )ノ 通常1ポイントのほっともっとポイントですが、期 …

Yahoo!で「ががばば」を検索してみた…

今、Yahoo!で 「ががばば」と入力して検索すると 不思議なことが起こるらしいです。 とりあえずやってみました(笑)←おいw 『うぎゃあああ!!めっちゃ怖えぇぇ!!(絶叫w)』 かなりビビりますので …

【朗報!】広瀬すずがヤフオクドームでビール売り子やってんよww

<スポンサード リンク> 福岡ソフトバンクホークスのホームグラウンドであるヤフオクドーム 自分はプロ野球観戦をしたことがないので(すいませんw)聞いた話で恐縮なのですが、このヤフオクドームでなんとあの …

大晦日はKYOKUGEN2015 vs RAIZIN。魔娑斗vs山本KID戦ほか解説ww

大晦日はKYOKUGEN2015 vs RAIZIN。魔娑斗vs山本KID戦ほか解説ww 2015年12月31日。 久々に格闘技の大晦日がやって来ました!! しかも「格闘技RAIZIN」と「史上最大の …

パチスロ「鬼武者3 時空天翔」の実践感想ww

<スポンサード リンク> パチスロ「鬼武者3 時空天翔」の実践感想ww 時はキター(゚∀゚)-----!!www 11月16日 サミーから鬼武者シリーズの正当後継機パチスロ「鬼武者3 時空天翔」がつい …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村