ブログ 一覧 青春の過去日記

第125話 猫とゲームと直筆カレンダー

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




第125話 猫とゲームと直筆カレンダー

明けましておめでとうございます。なんと、これが今年の初日記になるコスギ9世です。ぎゃふん(笑)

今年は元旦から仕事続きで、風邪まで引いてしまってイマイチ波に乗れてません…(・ω・`)

ももいろクローバー直筆サイン入りカレンダーが届いて『ヒャッホゥ!』と喜んでいたら、メンバーの早見あかり脱退のニュースですよ(泣)

急に髪を切ったり、練習生を募集したりしてたから何かありそうだな~とは思ってたけど…ももクロだけは現行メンバーで走り続けてほしかったですね・・・(T_T)

あ、BOOK・OFFで懐かしのPSソフト「バスタード!!」を購入。もちろん、発売当時もプレイしてたんですけど確かつまんなくてやめた記憶が…(・ω・`)

ストーリーは原作と異なる設定で、何者かによって記憶を失ったキャラ達が、敵味方入り乱れの陣形バトルを繰り広げるというRPG。

ちなみに、ウィザードリィのベニー松山氏がシナリオ書いてるので、やたら文章が出てきますw

冒頭のオープニングアニメだけは良いけど、やはり全体的にクソゲー(笑)

戦闘シーンやダンジョンの表示もかなり見辛く、非常にストレスを感じます。

…が、今度こそはアーシェを仲間にするまでは頑張ろうと思いま~す!(・ω・`)ダッシュ(走り出す様)

先日、自宅の近くの河川敷にて、ニャンコの集団を発見!

か…可愛いハート達(複数ハート)(*´∀`*)←誰かが餌付けしてるみたいでした。

今日、見に行ったら数匹しかいなかったんですが、近付いたら超ガン見で警戒体制(笑)←通いつめて仲良くなるぞ!と今年の密かな野望ですw

ワンコ相手だったらすぐに仲良くなれるんですが、やはりニャンコは気難しいですね~(^_^;)

最近練習中のアニソンは「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」ですw

そんなわけで、今年もヨロシクお願いします(・∀・)ノ

(2011年1月)

【過去日記解説】

ももクロに関しては、現在(青担当)早見あかり、(緑担当)有安杏果の2名が脱退(結婚)しちゃいましたね…(´・ω・`) 今は初期メンバーの4人で頑張って活動してますけど、そろそろ『新メンバー加入』といった新たな転機が必要な時期に来ているのではないか?という危機感を感じています。もちろん賛否(拒絶反応)あるとは思いますけど、有安杏果の加入のときもそうであったように、次第にファンに認められていくと思います。…ていうか、「BASTARD!!」の萩原一至先生は作品を本誌で完結させる意思があるのだろうか?なんかも~壮大なスケールに風呂敷を広げすぎてしまって、収拾不可能みたいになってる気がするんだけど…(^^; 頑張ってください、はぎー先生!!

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「彼氏に言われて困った迷言集」と「博多のおすすめホルモン・丸腸」

【働く女子の実態】彼氏に言われて困った「迷言集」 ©マイナビウーマン とかいう記事を読みました。 例1「実は、夢があるんだ……。俺はいつか、ギャンブルで生活するんだ!」(28歳IT系の彼から、23歳不 …

放生会名物「おはじき」の販売中止と「ライブラリーカフェ」NEW OPENのお知らせ

<スポンサード リンク> 【悲報】放生会名物の「おはじき」が販売中止に。その理由は… まもなく、博多三大祭りのひとつとして知られる「筥崎宮 放生会(ほうじょうや)」が開催。 伝統ある陶芸品のちゃんぽん …

【5月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【5月】漫画家・声優さんの誕生日まとめ 5月生まれの主な漫画家、声優さんの誕生日をまとめました。  ◆5月1日 今日は メーデー、日本赤十字社創立記念日、扇 …

新装刊した漫画雑誌「ビッグコミックスピリッツ」はここが凄い!!

どうも!…お前…いいよなぁ…休みがあって…(´・ω・`) 4ヶ月公休なし継続中のヤサグレ矢車(仮面ライダーカブトw)な管理人です。 最近の近況。 休みがないので、無理やり夜勤明けに試写会の予定をブチ込 …

漫画「これがプロレスだ!!」全3P

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 漫画「これがプロレスだ!!」 同人時代に個人誌で描いた趣味のプロレスマンガ。 プロレスは昔から大好きだったんですが、とある時期から一気に冷めてしまって(ヒク …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村