ブログ 一覧 青春の過去日記

第125話 猫とゲームと直筆カレンダー

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




第125話 猫とゲームと直筆カレンダー

明けましておめでとうございます。なんと、これが今年の初日記になるコスギ9世です。ぎゃふん(笑)

今年は元旦から仕事続きで、風邪まで引いてしまってイマイチ波に乗れてません…(・ω・`)

ももいろクローバー直筆サイン入りカレンダーが届いて『ヒャッホゥ!』と喜んでいたら、メンバーの早見あかり脱退のニュースですよ(泣)

急に髪を切ったり、練習生を募集したりしてたから何かありそうだな~とは思ってたけど…ももクロだけは現行メンバーで走り続けてほしかったですね・・・(T_T)

あ、BOOK・OFFで懐かしのPSソフト「バスタード!!」を購入。もちろん、発売当時もプレイしてたんですけど確かつまんなくてやめた記憶が…(・ω・`)

ストーリーは原作と異なる設定で、何者かによって記憶を失ったキャラ達が、敵味方入り乱れの陣形バトルを繰り広げるというRPG。

ちなみに、ウィザードリィのベニー松山氏がシナリオ書いてるので、やたら文章が出てきますw

冒頭のオープニングアニメだけは良いけど、やはり全体的にクソゲー(笑)

戦闘シーンやダンジョンの表示もかなり見辛く、非常にストレスを感じます。

…が、今度こそはアーシェを仲間にするまでは頑張ろうと思いま~す!(・ω・`)ダッシュ(走り出す様)

先日、自宅の近くの河川敷にて、ニャンコの集団を発見!

か…可愛いハート達(複数ハート)(*´∀`*)←誰かが餌付けしてるみたいでした。

今日、見に行ったら数匹しかいなかったんですが、近付いたら超ガン見で警戒体制(笑)←通いつめて仲良くなるぞ!と今年の密かな野望ですw

ワンコ相手だったらすぐに仲良くなれるんですが、やはりニャンコは気難しいですね~(^_^;)

最近練習中のアニソンは「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」ですw

そんなわけで、今年もヨロシクお願いします(・∀・)ノ

(2011年1月)

【過去日記解説】

ももクロに関しては、現在(青担当)早見あかり、(緑担当)有安杏果の2名が脱退(結婚)しちゃいましたね…(´・ω・`) 今は初期メンバーの4人で頑張って活動してますけど、そろそろ『新メンバー加入』といった新たな転機が必要な時期に来ているのではないか?という危機感を感じています。もちろん賛否(拒絶反応)あるとは思いますけど、有安杏果の加入のときもそうであったように、次第にファンに認められていくと思います。…ていうか、「BASTARD!!」の萩原一至先生は作品を本誌で完結させる意思があるのだろうか?なんかも~壮大なスケールに風呂敷を広げすぎてしまって、収拾不可能みたいになってる気がするんだけど…(^^; 頑張ってください、はぎー先生!!

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ 一覧, 青春の過去日記

執筆者:


コメントを残す

関連記事

アニメ「呪術廻戦」23話『じゅじゅさんぽ』&第2期OPの目アップは五条悟?検証

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 映画『劇場版 呪術廻戦 0』は、乙骨憂太が主人公の「東京都立呪術高等専門学校」前日譚 アニメ「呪術廻戦(第二期)」第24話(最終話)を終え、呪術ロス…(涙) …

【悲報】11月3日公開『マイティ・ソー バトルロイヤル』はマーベルシリーズ最短の本編100分に…!?

【悲報】11月3日公開『マイティ・ソー バトルロイヤル』はマーベルシリーズ最短の本編100分に…!? <スポンサード リンク> 11月3日公開予定の「マイティ・ソー」シリーズ最新作『マイティ・ソー バ …

昭和のプロレスと赤提灯「天神ほろよい横丁」イベントが本日より(雨天決行)開催中!

昭和のプロレスと赤提灯「FBS天神ほろよい横丁」イベント本日より(雨天決行)開催中! 食べて呑んで、歌って踊る!懐かしい音楽にミラーボール、そして今人気再燃中のプロレスが一度に楽しめる新しいエンターテ …

年末大晦日の格闘技『RIZIN』で、幻となった ギャビ・ガルシアvs神取忍 戦が復活!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 年末最大の格闘技の祭典『RIZIN 2017』の追加カードで、ギャビx神取戦(29日)が正式決定 この2選手の対戦は去年末の「RIZIN さいたまスーパーア …

【さよなら5号機】ハーデス、バジリスク絆の撤去日は12月15日(日)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【さよなら5号機】ハーデス、バジリスク絆の撤去日は12月15日(日) パチンコ、パチスロを対象とした遊技機規則などの改正(2018年2月~施行)により、全国 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




人気ブログランキング

漫画・アニメランキング
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村